雫星記録帳

座右の銘は【因果応報】一創作オタクの徒然文

速報:テキレボEXでお迎えした本一覧

ふと思ったので、諭吉二人と樋口一人を触媒に召還したテキレボEXお迎え本の一覧をつらつらと書いて参ります。ちなみに有償分のみの記載です。ぶっちゃけ注文確認メールのコピペなのでタイトルしかありません。

お前先物取引新刊早く書けよって私自身が思っているのですが、さっさと吐き出したいし、やっぱり気になる人は気になると思うんですよね。私がなんですけど。

 

 それではさくさく参ります。

【グッズ】ポストカードスタンド
【詩歌】【その他】しおり_羽の欠けた蝶
【ハイファンタジー】【恋愛】竜の涙と銀の花 新装版
【SF】銃弾と少女と野良猫
【詩歌】【その他】ポストカード_羽の欠けた蝶
【ハイファンタジー】僕の真摯な魔女《魔女物》
【エッセイ・随筆】北海道に生まれ育って30年から東京の真ん中へ引っ越して驚いたこと30選
【伝奇・オカルト・ホラー・猟奇】【ハイファンタジー】ゆめのとぐろ
ライトノベル】【恋愛】The HiddenTreasure われは妹思ふゆえに芋あり【じゃがいも擬人化】
【SF】ハロー・ハロー
【ハイファンタジー】目覚め 墨染めの うつし
【ローファンタジー】【伝奇・オカルト・ホラー・猟奇】人魚のはなし
【ローファンタジー】【伝奇・オカルト・ホラー・猟奇】道化と偽王
【2次創作】薄紅色の花燭【刀剣乱舞
【2次創作】あなたに捧げる幸福論【刀剣乱舞
【エッセイ・随筆】かいつまむ日々。
【純文学】グランジナースの死
【ローファンタジー】【伝奇・オカルト・ホラー・猟奇】あわいにゆれるひととあやかし
【エッセイ・随筆】煎茶道から遠くはなれて 〜邪道で楽しむ日本茶ライフ〜【初頒布】
【評論】【新刊】ニコラスには行ってない。—パンをもとめて三軒茶屋
【ローファンタジー】【伝奇・オカルト・ホラー・猟奇】人魚のかたり
【ハイファンタジー】【恋愛】海の歌声
【ミステリ・推理・ハードボイルド】【ローファンタジー】時計うさぎの不在証明 02:ワンダリング・ウォーターインプ
【ミステリ・推理・ハードボイルド】【ローファンタジー】時計うさぎの不在証明 03:ナインライヴズ・ツインテール
【純文学】煤煙
ライトノベル】白銀のひとさじ
ライトノベル】メトロポリタン・マギスペクター
【エッセイ・随筆】冷蔵庫の中でピ●コロさんが気を溜めている
【SF】七守抗歌-天見の系譜-
【ハイファンタジー】のっぺらぼうと天宿りの牙卵
【ハイファンタジー】クレイズモアの探偵と音楽の種
【SF】Farewell, My Last Sea
【ハイファンタジー】【SF】アポカリプスガール
【現代】【恋愛】淡雪
【ハイファンタジー】翔竜は楽土の夢を見る
the Bouquet (red)
the Bouquet (blue)
【ハイファンタジー】ロスト博士の不幸1〜3巻セット
【ハイファンタジー】【恋愛】ムーンライト・ミンストレル
【新刊】【恋愛】【ローファンタジー】ルスカ【R18】
【エッセイ・随筆】カメラ=万年筆
【ローファンタジー】【恋愛】【ライトノベル】Summer sings for Something four
【ハイファンタジー】竜の骸布
【純文学】【伝奇・オカルト・ホラー・猟奇】Cipher

 

お迎え理由:この書き手さん気になったのでまずは一冊、この人の本前読んで面白かったなーこれ気になるなー、一巻面白かったので続き買うぜ、せっかくだし纏めてお迎えしてみるか、装丁気になるんで買います、これ前々から気になってたけどイベントで買い逃していたやつだ……などなど。

金額中央値は(多分)500~600、1000円超えた本もちらほら。

ハイファンタジーが特に好きなんですけど、それ半分、もう半分はばらばらと。

 

積読三桁人間がどんだけ買ってんだよ。馬鹿だろ? 馬鹿だった。以上っ!