雫星記録帳

座右の銘は【因果応報】一創作オタクの徒然文

ななみかんかわいいよななみかん

f:id:k_aska:20200628185153p:plain

ななみかん説明漫画(恵さんより)

ななみかんかわいいよななみかん。大事なことなので繰り返しお伝えします。

 

突発参加したテキレボEX、その中でも特に異彩を放っていた企画『わくわくおためしパック』。要するにイベントのチラシコーナー右から左までイベントの主催側が勝手にかっさらって戦利品と共に送るという、なかなかどうして博打だしスタッフ側の労力えげつないのでは? という企画。これに「せっかくなので便乗しよう」「しかし何を書けばいいのやら」と、当時うっかり新刊を生やそうとしていた*1私は少ない時間で考えました。

「推し宣伝すればよくね?」

 そして軽いおつむのツイートを拾ってくださった、ななみかんの生みの親某ブラック社長恵さん全面協力により、A4両面みっちみちの推し語りペーパーが出来ましたー! わーい!!

画像は続きからー! わっしょい!!

 

 

f:id:k_aska:20200628185710p:plain

f:id:k_aska:20200628185926p:plain

推し布教ペーパー!!ななみかんは正義!!!

詳細は画像を読んでもらうとして、せっかくなのでペーパ内の用語説明。

妹(いもこ)……もちこのリアル妹。双子ちゃんですが全く似ていないか、もちことひっくるめて三つ子扱いされた過去がいっぱい。

1号:気付いたらななみかんガチ勢になっていた。普段の財布の紐は守銭奴並に固い。以前のブログ記事で書いていた【一つは予算を決め、カゴの中に入れるものを予め制限する買い方。】をやっているのは彼女。

2号:姉妹で一番くじ運がいい。推し(とうらぶのむっちゃん)出陣舞台全部当てたくらいには運がいい。ななみかんはまぁまぁ好き。

 

あとね! 今回ね! めっちゃくちゃ自慢したいんですけどね!

ななみかんに自作小説のヒロインコスプレをしてもらいました!!!!

 

f:id:k_aska:20200628192931p:plain

『星と幻夜のセレナーデ』よりフィスチェのコスプレ。違和感ゼロ

 

f:id:k_aska:20200628193017p:plain

『古の英雄譚』よりラウのコスプレ。ラウには狼の相棒がいるのでななみかんにも相棒が!

 

可愛くない……? 推しがワイの作品の可愛い子ちゃん達のコップレしてんだぜ……? 呼吸を止めて一秒で可愛いだぜ? これで長生き出来る。

改めまして、恵さん今回はありがとうございました。この場を借りて、改めて感謝申し上げます。

そして読んでくださった皆さんもありがとうございます。

 

ちなみに。『星と幻夜のセレナーデ』『古の英雄譚』BOOTHの通販は現在こちらから受け付けております。

ttm-133.booth.pm

ふんわり窓口開けては週に2回ほど確認する程度なので、発送までに少々お時間いただきます。あらかじめご了承ください。

 

*1:しかし落とした