雫星記録帳

座右の銘は【因果応報】一創作オタクの徒然文

テキレボ中止のお話と通販のお知らせ

皆様お疲れ様です、神奈崎です。

体調不良のためにブログでのお知らせが遅れてしまったのですが、先日10/12に開催予定だったテキレボは、台風のため中止となりました。これをもちまして、『雫星』の年内イベント参戦は終了となります。次回は来年の1/19、文フリ京都です。最近もりもり原稿マラソン一次二次の往復横跳びをしていたので、来年はまったり運営します。

……と思っているんですが、イベント×2中止(テキレボの翌日にスパークで参戦予定だった)は流石に悔しいんで来年11/1開催のテキレボ10には参加してやろうじゃねーか、と意気込んでおります。旅行や遠征出る度に交通網トラブルに巻き込まれることに定評のあるもちこですが、これは流石に酷い。

年内は気持ちまったりめに積読消化したりして過ごす予定ですが、ここでお知らせ。

 

https://ttm-133.booth.pm

通販窓口を設置しました。シンカントテモシロイホンこと『滅びゆく物語の為の幻燈録』『星と幻夜のセレナーデ』を取り扱っております。但し、『古〜』『Gareriazzo〜』につきましては、在庫僅かになっているため、通販から外しております。Gareriazzoは再販予定ないのですが、古は予想より早く在庫捌けちゃって頭抱えています。どうしたものか。

‪また、通販窓口を試験的に一本化しているため、二次創作の通販窓口を利用しています。うっかり一次より冊数も厚みも増えてしまい、推しにバイク乗ってほしい一心で変な鈍器を作ったり、「書く分の相性悪いけど読みたい」一心でデート本書いてます。そちらが気になる方も、ご利用のほどお待ちしております。‬

 

ちなみに私、テキレボがあった筈の12日は西の大地で一日中布団の中で死んでおりました。疲れが出ているってことです。皆さんご自愛ください。