雫星記録帳

座右の銘は【因果応報】一創作オタクの徒然文

2020-01-01から1年間の記事一覧

文フリ大阪レポート

今回どのくらいやる気元気がなかったかというと、当日までツイッターにお品書き掲載出来なかった程度には_(:3 」∠ )_という感じでした。ちなみにこれは、昨年のHUB会で作ったものの流用です。 という訳で。 事前の宣伝が殆ど出来なかったのですが、文学フリ…

ななみかんかわいいよななみかん

ななみかん説明漫画(恵さんより) ななみかんかわいいよななみかん。大事なことなので繰り返しお伝えします。 突発参加したテキレボEX、その中でも特に異彩を放っていた企画『わくわくおためしパック』。要するにイベントのチラシコーナー右から左までイベン…

速報:テキレボEXでお迎えした本一覧

ふと思ったので、諭吉二人と樋口一人を触媒に召還したテキレボEXお迎え本の一覧をつらつらと書いて参ります。ちなみに有償分のみの記載です。ぶっちゃけ注文確認メールのコピペなのでタイトルしかありません。 お前先物取引新刊早く書けよって私自身が思って…

お品書きが作れないならブログに書けばいいじゃない

【6/11追記:通販期間が終了しているため、各種通販先に飛んでも購入できません。この記事は記録として残しています。予めご了承ください】 お品書き画像作るより文章書く方が(視認性はさておき)気が楽だし時間もかからんと気付く。 という訳で、現在絶賛…

カゴに入れろ、お金はそれからだ

世の中には、二通りの買い物がある。 一つは予算を決め、カゴの中に入れるものを予め制限する買い方。 一つは何も考えず、ただ己の欲望のままにカゴの中に入れる買い方。 そして私は後者である。 はい! という訳で、本日5月18日より開場しました『Text-Revo…

#テキレボEX 参加のお知らせ

毎日がグロッキーヘヴンみたいなメンタルで過ごしております。神奈崎です。思えば1月にメンタルクラッシュして3月に漸く(ある程度)落ち着いたな……かと思いきや新型コロナウイルス(COVID-19)による社会情勢の大幅な変化に振り回され、そりゃあ落ち着かないし…

雫星 春のお知らせ

歯の根に膿が出来てしまい自費で作った諭吉ファイブ(歯の詰め物)があぶくとなった歯医者の治療からの帰り、耳を澄ませば鳥の囀り……かと思いきや、やかんの囀りでした。春ですね、神奈崎です。 暖かくなってきたというのに気軽に散歩すら出来ないこのご時世…

2020.1の読書録

(本当は1/31に更新したかったツラしながら)

第四回文学フリマ京都 レポート

兎にも角にも、つまりこんな感じでした。雑な出落ちですみません、神奈崎アスカです。 まず、先日の文フリ京都に、そして弊サークル【雫星】に来てくださった方々、各種頒布作品をお迎えしてくださった皆様方、本当にありがとうございました。